05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

06/16のツイートまとめ 

sophyinhatfield

ウチのオーナーのカシマさん、大喜び中。言ってた通り、今年は豊作だね! https://t.co/wE2ObjpEWK
06-16 23:59

おお。 https://t.co/Wgir3yssG3
06-16 23:54

スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

レイBOX再び…くそうっ!(笑)

前のBOXの内容は全部含まれてるみたいで、
なおかつR-GEAR(仮)や新曲入り及びリマスター。
エビテンでポチしました。

前のBOXではAC版1面にプチノイズが入って
感激度だだ下がりでしたが、
今回は頼むで~。

エグゼド #- | URL | 2017/06/17 15:05 [edit]

コメントどうも!カシマでございます。

前回のボックスを買えなかった私としては、願ったり叶ったりですねえ。いやあもうホントに今年は豊作です!
今回、NEU-TANZ MIXが当初の構想通りのロングバージョンとのことなので、これも凄く楽しみです!
ということで、私も即行でエビテンさんで予約しました。もちろんファミ通DXパックの方です。11枚目のディスクがつくとあれば、そりゃあねえ(笑)

前回のボックス音源はわかりませんけど『TAITO DIGITAL SOUND ARCHIVES -ARCADE- Vol.3』でのレイフォースはだいぶ綺麗な音だったんで、今回のボックスでの音源も期待していいんじゃないでしょうかね。

カシマ #- | URL | 2017/06/19 18:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1493-5907b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)