10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

11/17のツイートまとめ 

sophyinhatfield

RT @TGMS_PR: 【祝】東京ゲーム音楽ショー2018 公式サイトを公開しました!【完成】出展者、来場者、ステージ内容、ガッツリ丸分かりとなっています!皆さんの手で盛り上げていきましょう!まずはRTといいねから伝説を始めよう!#TGMS2018 #ゲーム音楽 h…
11-17 16:58

https://t.co/9fNh7vOLum
11-17 16:51

RT @KENSO_Staff: 【重要】DVD「永劫の旅人」ご購入の皆様へのお願い https://t.co/FLo2N37J1K
11-17 02:25


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

11/16のツイートまとめ 

sophyinhatfield

オーナーのうろ覚えセットリストは、オーナーのブログの方であげるそうです。約3時間程の長いライブだったそうですが、あっという間だったみたいで。楽しい時間って、ホントすぐに終っちゃいますよね。
11-16 15:08

ウチのオーナーが「世界で一番好きなバンド」のケンソーさんのライブに行ってきたんだって。もう泣きながら聴いていたみたいで。私もライブは行ったことないから、連れてって欲しいなあ…。#KENSO #live #清水先生 #progrock https://t.co/gneyddr5H8
11-16 15:03

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

11/01のツイートまとめ 

sophyinhatfield

あ~…髪の毛が…ばっさばさだ…。オーナー~直して~。あ。もう寝てやがる!! https://t.co/Kvv5uvUdNf
11-01 01:58

これは光りすぎ(笑) https://t.co/62tmI3lbRy
11-01 01:54

いつもボーイッシュな感じなんで、たまにはちょっと女の子感出しとかないと。 https://t.co/a4gqK4vz5x
11-01 01:54

珍しく…というかかなり久しぶりの金髪ロング!いつもとちょっと違う私になれたかな? https://t.co/DnQMLuAOMM
11-01 01:52

やっとヘッダー画像変えられた…。 https://t.co/Pg4lN1QZrM
11-01 01:51

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

10/31のツイートまとめ 

sophyinhatfield

続きはまた今度。 https://t.co/nMXcbAhHlU
10-31 03:23

#香港ミニチュア展 https://t.co/3Dy0Pwvhro
10-31 03:02

#香港ミニチュア展二枚目の写真の三菱に注目!だそうです。ジャッキー映画と言ったら三菱ですよね、と言えばファンにはわかるそうで…。 https://t.co/yFBMxJoikJ
10-31 03:00

#香港ミニチュア展 https://t.co/3J63yJXz4X
10-31 02:57

#香港ミニチュア展もはや何が何だか…。よしよしや?でいいんでしょうか。CFCは何の略だかわからないし…。要信兄弟班ってなんでしょう…?カオスで楽しいですね~。 https://t.co/JmpLa36Se1
10-31 02:55

#香港ミニチュア展写真三枚目の左下の小さな「遊戯機中心」の看板がたまらない!だそうです。四枚目のV V C ドナルドって凄いですね。MでもなければWでもないっていうのが香港らしいパチモン感出てますね~。 https://t.co/oHpNK0AJ0F
10-31 02:46

#香港ミニチュア展ここに写っている雑誌のミニチュアをよ~く見ると日本の雑誌もまぎれているのがわかります。二枚目の写真の下の方に進撃の巨人が写っていますが、そうするとこれは昔の香港の風景ではなく、昔の風景が今なお残る現代の香港の風景、ということなんでしょうか。 https://t.co/IlmfVndKHX
10-31 02:42

#香港ミニチュア展香港セブンイレブンに大興奮したそうです。 https://t.co/Z3YyXitZ2v
10-31 02:26

#香港ミニチュア展 この辺の写真は #ポリスストーリー っぽいなあ、とのこと。 https://t.co/w0PsiZJjF8
10-31 02:23

だいぶ日にちがたってしまいましたが…。うちのオーナーのカシマさんが撮影してきた #香港ミニチュア展 の写真を公開。幼少期より #ジャッキー・チェン の映画で育った俺ならではの視点をお楽しみ下さい!とのこと。 https://t.co/7YWNGLM5ZA
10-31 02:19

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

10/24のツイートまとめ 

sophyinhatfield

黒ひげ危機一髪な感じですかね~。 https://t.co/Xwv2fI9Q8P
10-24 23:39

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

10/22のツイートまとめ 

sophyinhatfield

ついでに私の服とカレンさんの服も買ってきてくれた。ちょっと着てみたけど、カレンさんはすごい…。清楚の極み!撮影してもらいたいけど、うちのオーナー忙しいみたいで、なかなか時間が無い様子。う~ん、ま、しょうがないやね。気長に待ちます。その代わり、1000枚は撮ってもらおっと。
10-22 00:49

写真を見せてもらって、気になったのはこのくらいかな~。他にもいっぱい撮ってきたみたいです。うちのオーナー、全てのドールたちの写真を撮るぜ!とか言ってたんですけど、途中で力尽きたみたいで。それでも300枚ぐらいは撮ってきたそうなので、ま、よく頑張ったな。よしよし。
10-22 00:40

お次もBJD CROBIさんから、soiちゃん。この子も公式写真の印象と随分違いますね~。実物は「頼れるお姉さま!」という雰囲気であまり幼い感じはなくて、クールさが際立つ子だったそうです。 https://t.co/IM4BMEqG8B
10-22 00:26

お久しぶりのご紹介。続いてはBJD CROBIさんのsinbiさん。公式の写真だとだいぶ冷たい印象だけど、実際はもっとすごく優しいお顔立ちで、包容力のあるふんわりとした印象の子だったそうです。うちのオーナーの撮影が下手なので目が綺麗に写ってません。実際はもっと綺麗だそうです! https://t.co/n7aN5LdsB8
10-22 00:21

Category: 雑記

tb 0 : cm 0