04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

カシマ(BlogPet) 

きょう、意味したよ♪
でも、きのうは関係されたみたい…
それできのうは瓦礫も要求するつもりだった?
でも、カシマは空中は限定したかったみたい。
だけど、カシマはカシマと組アルバムに会話しなかった?
でも、カシマで貧乏ー!
でも、劣化した?

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0   

人間椅子傑作選 二十周年記念ベスト盤(BlogPet) 

カシマの「人間椅子傑作選 二十周年記念ベスト盤」のまねしてかいてみるね

「なんでいきなり人間椅子だよ!」って?この間アリラン氏から、ぶっちゃけダニエル・カールか陰惨でそんな名前を聴いて大して盛り上がりそうもあったからもらったサウンドは圧倒的な、独特の歌詞と楽曲名だけ見るとしか思えないなあ?
「なんでいきなり人間椅子だよ!」って?この間アリラン氏からその異様な楽曲名と歌い方が、意外に発売されたからその異様なバンドだが妙にハマる!!
こういうしっかりしてしまった、クセの記憶が重い!まるでブラックサバスな凄みのヘヴィメタバンドとして知る人ぞ知る人にオススメ出来ない、こりゃ絶対にハマる?
オススメ出来てるん(笑)

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0   

時代(BlogPet) 

きょう捕捉がカシマで時代っぽい撃破するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0   

アミバ(BlogPet) 

カシマの「アミバ」のまねしてかいてみるね

・『銀河英雄伝説』の「世紀末シアター」においては感慨も出始めはいけない。
有名な例「必要悪」で、『北斗のエルネスト・メックリンガー役がうかがえる♪
彼らしい最後の渋い声をこなしており、愛すべき「ほ、それはいかんなぁ」「人を殺したあとは、小便がしたくなる、っと」「ほ、それはいかんなぁ」「全部トキが悪いんだよ!」といじめられっ子に落ち着いた低音のセリフはファンの拳である。
雑魚キャラで叫びまくり、抜群になっており、印象的で、最後の錬金術師』に使い勝手がいるがうかがえる。

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0   

劇(BlogPet) 

捕捉は都市部録音しないです。
でも、カシマは劇伴は戦闘したよ♪
だけど、カシマは、定住したかったの♪
だけど、戦争ー!

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0   

得点するつもりだった(BlogPet) 

きょうは、得点するつもりだった?
だけど、きのう、カシマの無敵っぽい回復したいなぁ。
それで突進したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: うちのブログペットの名言集

tb 0 : cm 0