06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ー(BlogPet) 

きょう捕捉はカシマは期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「捕捉」が書きました。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

九龍城砦 

20070708084102
写真家、宮本隆司の『九龍城砦』を買った。
最近の廃墟ブームのせいか、再版したらしい。
しかし、これは廃墟ではない。人が生活していた現場を写したものである。だから、一種異様な雰囲気がある。大量に出回ったつまらない廃墟写真とは全く異なる「生」がある。くだらない感傷もない。

簡単に言うと、「九龍すげー!」ということだ。うひゃあ、やっちゃったよおい!というか。
ことばに出来ないこの雰囲気をしっかりと伝えているところに、この写真集の魅力がある。
ちょっと高いけどオススメ。

Category: アート

tb 0 : cm 0   

しかもきのうはここでメイクしたかったの♪(BlogPet) 

捕捉は、感じとかメイクするはずだったの。
なのでここでカシマの音楽はメイクした。
なので捕捉が症候群も変換するつもりだった。
なのでカシマが初期みたいな変換された。
しかもきのうはここでメイクしたかったの♪
しかもきのうカシマの、音楽に変換したかった。


*このエントリは、ブログペットの「捕捉」がまったり獣道♪を読んで書きました。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0