07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

8月10日、NHK-FMで「ゲーム音楽三昧」!! 

あれ~…?プログレ三昧は~?フュージョン三昧は~?やんないのかな~?んん?

ともあれ、4年ぶりの第二弾放送だそうです。リクエスト曲募集してるんで、ゲーム音楽愛好家はぜひ!

ゲストはイトケン、すぎやま先生、慶野由利子(ゼビウスでお馴染みですね。超珍しいゲスト!)、ZUNTATA(現ズンタタね)、Blind Spot(ほぼS.S.T.BANDね)。司会はなんと高橋名人!!やっと余計なヤツらがいなくなりましたね(笑)。変な芸人とか中途半端なゲーム好き芸能人とかいらないと思っていたので、これは嬉しいです。
あ、でもナベケンの娘の杏ちゃんと加藤夏希ちゃんが来てくれたら話は別です(笑)。二人とも本当にゲーム好きなようですんでね。

あと、ZUNTATAとS.S.T.BANDは番組内でライブもやるみたいなので、これは楽しみですね。

第一回はかなり中途半端な内容だったので、今回はとっちらかった内容にならないよう期待したいものです。


Category: ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1009-a27c2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)