07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

信長の野望30周年記念ボックス、その中身(画像追加) 

リクエストがあったので、30周年ボックスの中身を画像でご紹介しようと思います。

まずCDジャケットですが、これは一枚もののインデックスカードになっており、表はこんな感じ。
ジャケットカード

その裏面はミュージシャンなどが記載されています。どのインデックスカードも、全て同じ作りになっています。
ジャケットカード裏

CDを開くとこういう感じで二枚組み仕様のCDケースになっています。
CD中身1

CD中身2

裏ジャケットはこんな感じ。
L1000769.jpg


あとは全てこれと同じ作りで、絵柄がそれぞれのシリーズのものが使用されています。

こちらは封入されているブックレットです。外箱と同じデザインです。
L1000772.jpg

歌詞もしっかり掲載されています。ってか普通は歌詞ぐらい載ってますよね。
L1000773.jpg
L1000774.jpg

CD全部並べるとこんな感じ。これは表面。
L1000776.jpg

全部裏返すとこんな感じ。絵柄は一緒です。
L1000777.jpg

ボックスの内容全て。左下のが封入されているミニポスターです。
L1000778.jpg

で、これがこんな感じに全部収まります。
L1000779.jpg

外箱の裏面です。
L1000771.jpg

(画像追加)
封入特典のミニポスター。こちらが表面。CDのインデックスカード四枚分くらいの大きさで、あまり大きくないです。
L1000780.jpg

こちらが裏面。まあどっちが表でも裏でもいいんですが。
L1000781.jpg


箱はCDと同サイズの大きさなので、収納にも便利。昨今は力入れすぎて特殊ケースのバカデカいボックスなんかもありますけど、出来れば収納の仕方とか考えて作って欲しいですよね。


Category: ゲーム音楽(オケ系)

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとうございます。
本当に助かります。
もう一つ、
「信長の野望」 30周年記念CD-BOXの封入特典:特製ミニポスターの画像を見せて頂けないでしょうか?
何度もすいません。

Timber_wolf1984 #- | URL | 2014/09/24 13:02 [edit]

画像追加しておきましたよ~。
こんなんでよろしいですかね。

カシマ #- | URL | 2014/09/24 18:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1040-7318dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)