07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

泉陸奥彦率いるKENNEDY、28年ぶりの激烈なるニューアルバム発売決定! 

ついにきた!
泉陸奥彦率いる伝説のプログレバンドKENNEDYの最新作がついに出ます!
ディスクユニオンで予約開始してますよ!

実は、当ブログに非公開でKENNEDYメンバーのある方からコメントを頂いておりまして、アルバムが発売されることは知っていました。
まさかメンバーの方から直々にコメントを頂けるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
非公開コメントということは、あまり大っぴらにしちゃまずいのだろうな、と判断しまして、公式に発売がアナウンスされるまで待っておりました。
ようやく発売日も決定しましたので、当ブログにて取り上げました。

気になる発売日は2月4日。タイトルは『TRIANGLE MOTION』で、ディスクユニオンで予約、購入すると先着で未発表ライブ音源がつきます!これは見逃してなるものか!!

あー早く聴きたい!いつものお仕事ギターから解放された(笑)陸奥彦さんの激烈なギターが思う存分聴けるはず!
そして、安田隆さんの超重量級ドラムも楽しみ!
ギタドラで二人が共演した楽曲はありましたが、あんなもんじゃないはずです!KENNEDYの名を冠している以上、壮絶極まりない楽曲となっているのは想像に難くありません。
来年が待ち遠しいです。メリークリスマスだのハッピーニューイヤーだの言ってる場合じゃねえ!
KENNEDY始動!ああ楽しみ!
レコ発ライブやってくれるかなあ~!あれば絶対に見逃せませんね!!

Category: プログレッシヴ・ロック

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとうございます!

新譜のマッシュアップをスタッフがつくってくれました。
御期待に添えることを祈りつつ!

https://www.youtube.com/watch?v=pWDnPQLU2Zw

安田隆(ケネディ) #D.2qH9mg | URL | 2015/01/28 18:26 [edit]

Re: ありがとうございます!

あああああ…!
こ、これはこれは、こんな拙い末端のブログにまたもお越し頂きまして、こちらこそ、本当にどうもありがとうございます!!
早速、マッシュアップを拝聴致しました!!
もうもうもう、早く全曲聴き倒したい!!という思いでいっぱいになりました!
当たり前ですが、これだけじゃ、聴いても聴いても全然足りません!!
これぞプログレ!これぞKENNEDY!ですね!
新譜が届くのが本当に待ち遠しい限りです!!!

コメントを頂きまして、ファンとしてこれほど嬉しいことはありません!
新譜を全曲聴いてから、またレビューを書きたいと思っています!

KENNEDYとしての、これからの活動を、大いに期待しております!!
ありがとうございました!!!

カシマ #- | URL | 2015/01/28 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1092-50c79019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)