05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

12月23日お昼から、NHK-FMで『今日は一日ウォルト・ディズニーアニメ音楽三昧』 

クリスマスですしね、ディズニー特集やるみたいです。
うわあ、俺全然関心ねえなあ…。ディズニーアニメで見たのって『アラジン』だけですし、思い入れが全然無いです。
そもそも幼少期はジャッキー映画で育ってるんですから、縁遠いのも仕方ないかと。何せ父も母もディズニー映画全然見ないので、我が家ではディズニー映画を鑑賞する機会は全くなかったわけです。小学校で見させられたぐらいかな。それが『アラジン』。
ファンタジー要素の皆無な家だなあ、俺の家は(笑)
開園当初のディズニーランドは小さい頃に行きましたけどね。全然記憶にありませんけど。あ、なんか射的っぽいのやったような気が…違ったかな?そう言えばディズニーランド内にゲーセンがあったような気がします。確か。今もあるんですかね?んなもん無いか(笑)
車で行ったかな、確か。凄い込んでたのは覚えてます。オヤジが「だからこっちの方は来たくねえんだよ」とか愚痴ってたような…。うわあ~ん!お父ちゃ~ん!!夢も幻想も無いよぉ~~!!!(笑)

そんなもんで、ディズニーアニメ音楽三昧ねえ、という感じ。私的には、ジブリ音楽三昧の方が良かったかな。まあ時期的にディズニーなんでしょうけど。
ディズニーランドとかディズニーシーの方はカフェとか色々楽しそうなところがいっぱいあるんで、行きたいんですけどね。一人は厳しいですね。しかもこの時期には(笑)
だって、ねえ?カップル&ファミリーばっかりじゃないですか。夢の国で夢の国になじめずに一人さまよい歩くってのも…お、これかっこいいかも(笑)
まあいいや。
ディズニーアニメの主題歌とか好きな人は、23日をお楽しみに。

Category: ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1094-71fbbcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)