09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

クロスオーバーイレブン2015 

今年最後のブログ更新は、クロスオーバーイレブンで締めくくりたいと思います。

嬉しいことに、2015年もクロスオーバーイレブンが帰ってきます!
新春1月2日、午後11時のお馴染みの時間に、津嘉山さんのナレーションとともに再び訪れる、あのひととき。
NHKの放送予定を見ましたが、番組名物のモヤシくんと遊民爺さんが帰ってくるようです!

選曲も非常に楽しみ。この番組で初めて知ったアーティストも多いですから。


来年の年明けは、クロスオーバーイレブンでゆったりと過ごせそうです。


最後に。
今年一年、当ブログを見て下さった方、コメントを下さった方など、全ての人に感謝いたします。
これからも、皆様に楽しく読んで頂けるような、突っ走り系ブログとして更新していきたいと思っています。
もちろん、コメントも常時受け付けてますので、お気軽にどうぞ!必ず返信致します!

それでは皆様、よいお年を!


Category: ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1103-b2f3451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)