09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

発売間近!!KENNEDY最新作『TRIANGLE MOTION』のマッシュアップ動画がきたぞ!!! 

なんとなんとなんと
なんとぉおおお!!!(シーブック風に)
KENNEDYのドラマーである安田隆様より、当ブログにコメントを頂きました!!!
うわあうわあうわあうわあ…!!!ど、ど、ど、どうしましょ!?どうしましょ!?嬉しすぎて混乱しております!!!
そしてなんと、あわせて新譜のマッシュアップ動画をご紹介頂きました!!!

それがこちらです!!!

↓2月4日発売!!KENNEDY驚愕の最新作!!『TRIANGLE MOTION』


お聴きの通りでございます。
全プログレ野郎必聴の出来だっっ!!!

ギタドラシリーズの楽曲とは明らかに違いますね?違いますね?違いますよね!?

違うって言ってんだろテメーコラシャーコノヤロー!!!!

これこそが、泉陸奥彦氏の真の姿なのである!!!ギタドラでの楽曲は、世を忍ぶ仮の姿なのだ!!!
泉陸奥彦氏のソロでは決して出せない、KENNEDYというバンドでなければ出来ない音が、これなのである!!!
そして、ドラム好きのカシマにとってはドラムにどうしても耳がいってしまうのだが、これがもう超ド級のド迫力!!!
上のマッシュアップ動画開始25秒の部分を注目して欲しい。
まるで機関砲じゃないか。
これだけでもう、ぐっときてしまうぐらいに熱いドラムだ!!
そしてバスドラムの力強さ!!やっぱりバスドラムの上手い人って、憧れますな~。かっこいい!!!

これを買わねばプログレ野郎の名が廃るぜっっっっ!!!!!

それから、安田隆氏のホームページもあるようですので、あわせてご紹介しておきます。
→安田隆氏のホームページGalapagos Drumming Institute

いやあ、新作が待ち遠しい!!

Category: プログレッシヴ・ロック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1121-976e1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)