05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ゲーム音楽これを聴け!近日再開! 

しばらく更新中断していました当ブログですが、来週月曜日、2月23日から、ドカンと再開します!!
これまで紹介していなかった、当ブログ管理人カシマが探しに探していた、元気いっぱいのあんな楽曲を一発ぶちかます予定ですので、どうぞお楽しみに!!

それまで、こちらを見ながら、お待ち下さい。




↓次回予告的な音楽
プロ野球スピリッツ2014より


プロ野球スピリッツシリーズの楽曲を貼っておいてアレですが、次回紹介する楽曲はゲーム音楽ではありません(!?)。
音楽ジャンル的には同じかな~。スポーツ関連の音楽で、結構レアな音源で、去年めでたく初CD化した楽曲です。iTunesでも配信してます。
そして、当ブログでもその楽曲の作曲者が関わった作品をご紹介したことがあります。アニメサントラですけど。

恐らく誰にも予想出来ないと思われますが、予想コメントなど書いてくれたら嬉しいので、おヒマな方は何度でもバシバシよろしく!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1129-cb6ad4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)