09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

たいへんだ!断然、たいへんだあ~~!!クーロンズゲート設定資料本が発売決定だあ~!! 

ななななななななななななああ~~~~んとい~~~~~~っひひひひひひひひひひ!!!!!!

クーロンズゲートの資料本が発売決定です!
もちろん、クラリスディスクさんから!!!
しかも蓜島邦明氏のイメージ音楽CDつき!!!


↑山田隆夫も大喜びだ!


↑伯爵もお喜びになられておられるぞ!!!えいやー!!そいやー!!


妖精さんだって祝福にきてくれたぞ!!

たいへんだ!だん!ぜん!たいへんだ~~~~!!!!(陰陽師風に)
いつもぶちギレてる陰陽師も、さらにキレてくれちまいやがってるぜ!!!


まだ詳しい発売日は未定ですが、既にクラリスさんの公式サイトで特設サイトが設置されており、そこに内容が載っています。
注目はやっぱり蓜島邦明氏のイメージサントラ!!
クラリスさんから出たサントラと、リマスター復刻されたサントラの両方に蓜島氏による新曲が発表されましたが、それらの楽曲が物凄く良かったので、これは期待しまくりですね。
もう一つの注目は、架空の続編企画「クーロンズゲートif」!!これはもう期待せずにはおれません。
蓜島氏の新曲は、これをイメージしているのでしょう。ストーリーは木村央志氏ですので、もう涙ものの内容となるのでしょう!!
おい露天人形!!故障してる場合じゃねえぞ!!!起きろ!!!宗ジイサンウラナイウラナイ!!!
こりゃあばあさんだって生き返っちまうぜ!!!


また6月25日~7月8日の間に、中野ブロードウェイのギャラリー「pixiv Zingaro」にて原画展が開催するとのこと!!しかも原画展限定の妄人缶バッジが発売されるという、驚くべき企画。
この会場で設定資料本が先行発売とのことなので、一般発売は7月8日以降、ということになるのでしょう。
ってか、缶バッジ目当てに、大行列しそうで怖いなあ(笑)
クーロンとは無関係ですが(そうでもないような気もするが)、岡本太郎の生誕百年記念展に行った時、会場では岡本太郎のカプセルフィギュア目当てに大行列してましたからねえ。こういう会場限定のキャラグッズはすごい人気ありますからねえ。
缶バッジ、もしかしたらすぐに売り切れちゃうかも…。
こりゃもう、這ってでも行かなければ!!

クラリスさんってば、全曲収録サントラ発売という偉業を成し遂げたばかりなのに、もう設定資料本が発売なんて!!
クーロンサントラ発売記念イベントで「設定資料本どうですかね~」なんて言っていたことが、本当に実現してしまったのですね!
いやあクラリスさん!すごい!!!やると言ったらやるんですね!!さすがです!!!
桃児も浮かれて走り回ってやがるぜ!!


全国の妄人諸君!!!これで妄想ネタには困らねえぜ!!そう、あんたのことだよ!!!!
妄想が!妄想の嵐が吹き荒れるぜ!!!
どいつもこいつも、みんな妄人にしてしまえ!!

クラリスさんの公式サイトはこちら!→クラリスディスク公式サイト


いやあ…。
もう興奮しすぎて思わずハッピーアワーですよ。


これから発売日まで、もうずっとハッピーアワー!!
妄想機に入って妄想しまくりながら、サントラを聴きつつ待ちたいと思います。
妄人街道まっしぐら!!(笑)


Category: 九龍風水傳

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1143-cc167ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)