05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

海腹川背ちらり、サントラ発売決定! 

旧盤サントラがプレミア化してしまい、気づいた時には手に入らなかった…なんて悔しい思いをした、全世界の海腹川背さんファンに朗報!

4月30日にスウィープレコードから発売される『海腹川背ちらり』のサントラには、なんと、スーファミ版、PS版の全曲が収録されます!
「空の青さ」だって聞けちゃうぞ!「ときめきが目を覚ましてる」だって永久リピート出来ちゃうのです!

CD二枚組で、新作も含めて川背さんづくしのサントラなんて!
これはもう、なんて素晴らしい春の訪れなんでしょう。
今の季節にもふさわしい、爽やかでポップでちょっと切ない(この「切ない」要素こそが川背サウンド!)名曲の数々は、ゲーム音楽愛好家なら絶対に聞き逃せません!
既に旧盤を持っているカシマですが、最新作ももちろん聴きたいので、これは買わずにはおれません。
というか、川背さんなら何枚あっても構いません(笑)
例え中身が重複しようが全く同じ内容だろうが、出る度に買うと思います。それがゲーム音楽愛好家というもの。
旧盤持ってるからなー、どうしようかなー、なんて迷ってるヒマなどありませんぞ。
なんたって川背さんなんですから!

さらにはスウィープレコードショップで購入すると、攻略DVDの復刻版と、特製手拭いががついてくる!
こりゃもう予約しない方がどうかしてる。
ということで、即行で予約してきました。


4月26日の春のM3でも先行販売されるそうなので、本当は会場で購入したいのですが、多分今年は行けそうにないかなあ。仕事の都合がつけばいいんだけど。
なので、スウィープレコードのショップで予約してきました。

ゲームの方ももちろん買います。
PSVitaで美麗になった川背さんに会えるのを、楽しみにしています。

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1146-3d79c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)