07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

小倉久佳氏の公式ショップがっ!!! 

うおう……。
なんてこった…。
全然知らなかった……。
カシマの敬愛する作曲家、小倉久佳氏のグッズ&CD販売サイトが出来ていたっ!!
こちら→小倉久佳音画制作所

しかも新譜出てたよ…。
タイトルは『俯瞰した事実と客観的な虚構 このふたつで僕は世界をつくる』。
もうなんて小倉さんらしいタイトル…。早速購入手続きしてきました。
新曲が1曲と、新たに再構築された「Negative Return」と「SiLent ErRors」を収録した3曲入りミニアルバムです。


ちなみに、私は届いてからじっくりと聴きたいので、上の動画は見ていません。
だって見てしまったら全て聴きたくなってたまらなくなってくるから。

ってか2月の東京ゲーム音楽ショーで小倉さんが来るのは知ってたが…まさか新譜なんて…。
年末年始から3月ぐらいまで、もう怒涛の日々の連続で、あらゆる他のことに構ってなんていられなかったので、当然、イベントには行けず…。まあ仕方ないけどね。

ああああああ、サインもらいたかったよおおおおおおおお。
しかし、小倉さんがこうして新譜を出したわけだし、公式ショップを開始したということは、今後もこういったイベント等に来てくれるはず!
ってかM3に参加してくれないかな…小倉さん。
もし来てくれたら、きっと長蛇の列が出来るだろうな。旧ZUNTATAファンは絶対来るだろうし。

というわけで、小倉さんの今後の音画に大期待!!!
CDレビューは届いてからやります。必ず。だって小倉さんの新譜だから!
スポンサーサイト

Category: ゲーム音楽作曲家

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1160-8c6b8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)