09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

泉陸奥彦関連作『MILLPLAT』『KENNEDY!』が紙ジャケ再発 

このところ、陸奥彦さん関連音源のプログレアルバムが続々とリリースされてますね~。
驚愕のKENNEDY新作、カリスマ新作が発売されたことは記憶に新しいですが、今度は『MILLPLAT』とKENNEDYのライブ盤『KENNEDY!』の再発!
ともに5月25日に発売です。
予約、購入特典などは無いみたいなので、どこで買っても一緒ですね。

ちなみに、今回再発されるライブアルバム『KENNEDY!』はiTunesで既に配信されています。
iTunesが開きます→KENNEDY!
KENNEDY新作の『TRIANGLE MOTION』とカリスマ新作の『邂逅』も配信中です。
TRIANGLE MOTION
邂逅

Category: プログレッシヴ・ロック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1172-b48f8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)