07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

うちのソフィが専属モデルに…? 

ドールを持ってる人っていろんな人がいて、その愛し方も様々。
色々ブログやらホームページやらを見て回ったが、大体の人はわが子のようにかわいがっている感じだった。あるいは、性格設定を作って空想したり、あるいはたくさんのドールを所有してドールに囲まれた生活をしていたり、あるいは一体だけを一途に愛し続けていたり、あるいはドール仲間と一緒に集まって撮影会をしたり、イベントに参加したりといったドールを通じた交流に積極的な人もいる。

自分はまだ迎えてから日が浅いんだが、自分の場合、ドールをわが子のようにとか、ゲームの主人公みたいな性格設定なんかを作って妄想したりとかっていうのは、何だか違う気がする。
元々写真が好きだったせいか、やはり”着せ替え”とか”飾って眺める”というような”ドールで遊ぶ”という女の子っぽいことよりは、例えばジオラマを作って写真を撮ったり、というプラモデルの遊びに近いような気がする。
どうやったらよりかっこよく見えるか、ということだ。

ということで、今回はソフィをモデルに見立てて撮影した。

微エロな部分があるので、苦手な方はスルーして下さい。
Present for you-01
Present for you-02
Present for you-03
Present for you-ソフィとあんでぃと01
Present for you-ソフィとあんでぃと02
Simple Plan-01
Simple Plan-02
Simple Plan-03
Simple Plan-04
Simple Plan-05

Present for youとタイトルをつけた。
なんでかっていうと、ソフィが包まれているのがラッピング用の袋だから。
しかもサマンサ・タバサ。チャーム買ったんで。それについてはまた次回。
最後の方は、色調を思いっきり変えた。
アンディ・ウォーホルみたいな雰囲気にしたかったんで、同じ写真を色違いで並べた。

Category: DOLL

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1175-20163017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)