10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ウィッグ変えたらもはや別人 

DOLKさんで頼んでいたソフィの服とウィッグが届いたので、早速撮影してみた。

ブロンドソフィ1

こんなに印象変わるんだなあ~。
今回はウィッグそのまま。でも気持ち短めの方がいいかもなあ…。

ちょっとグラビアっぽく。
ブロンドソフィ2


猫のあんでぃと。しっかしあんでぃ、かわいくねえなあ(笑)
ブロンドソフィとあんでぃ1

アップだとこんな感じ。ちょっと暗めに写ってしまっていて、失敗。
ブロンドソフィとあんでぃ2

このぐらいの明るさならまあいいかも。ってか今さらだが、あんでぃデカいな(笑)
ブロンドソフィとあんでぃ3

んじゃ、行ってきま~す。っていう感じ。あんでぃは空中猫という珍しい猫なので、空中を浮いてついてきやがります。
でもソフィはそんなの気にしない。
あんでぃとおでかけ1

空飛ぶのがめんどくさくなったのか、しれっとソフィのバッグにおさまってやがります。
あんでぃとお出かけ2

あんでぃが、腹減ったから猫缶くれよ、って感じで手を伸ばしてますが、ソフィはガン無視。でも仲良しというよくわからん一人と一匹。
あんでぃと休憩

バッグの中はやはり窮屈だったのか、飛び出てソフィの膝の上に。
あんでぃと休憩2

バッグにくっつけていた、チャーム。サマンサ・タバサで買いました。
タバサのチャーム

こちらはDOLCEさんで買った懐中時計。よく出来てます。普通に人間用のペンダントとしても使えます。
DOLCEさんで買った懐中時計

この懐中時計、ちゃっと蓋が開きます。しかも時計の針を動かせるので、好きな時刻に合わせられます。ホントによく出来てますね~。細かい!!
DOLCEさんで買った懐中時計2


~今回のお買い物~
今回DOLKさんで買ったのは、ブラウスとレザーっぽいスカートと靴とブロンドウィッグ。
ブラウスとスカートはNINE9 STYLE。靴はDOLL MORE。ウィッグはCROBI。
チャームはサマンサ・タバサ。本当は財布とかにつけるらしいがそんなことはどうでもいい。2000円ぐらいだったような。
今回の背景は、LOFTで買ったラッピング用の包装紙。デザインがよかったので衝動買い。

Category: DOLL

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1183-b7156f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)