07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

SENさんでドール服購入 

ドール専用の貸しスタジオと、ドール服専門の通販を行っている「SEN」さんで新しい服を買いました。
どうやら在庫がなかったらしく、生産してから発送だったため一ヶ月ほどかかりました。長かった~。
でも、待っただけあって非常によく出来ていました。中国製とあなどるなかれ、非常に丁寧に出来ています。
うちのソフィ(Tiny FairyのSarang)にもぴったりだったのも嬉しい。通販の場合、サイズがいちばん心配でしたが、大丈夫だったので一安心。そう安い買い物でもないですからね~。しかも一ヶ月も待ったのですから、これでサイズが合わなかったらもう泣くしかないです。

それがこちら。
新衣装1

外国の制服っぽい。とりあえず気に入ってもらえたらしく、しっかりポーズを決めてくれました。

もうちょい人間っぽい色合いに色調を変えたのがこちら。
新衣装2

実際の色味に近づけて調整したものがこちら。
新衣装3

なかなかサマになってますね~。髪が「ぶわさっ」ってなってて、シャンプーの宣伝みたい(笑)

全身を撮影。こんな服です。背景をもっと夏っぽくして撮ったらもっと良い感じになるだろうなあ。
新衣装4

ってか、もうかわいくて何が何だか…。
Blue Fairyの空き箱に座ってるとか、俺の部屋のきたないドアとか、そんなんもうどうでもいいくらいソフィがかわいいです。ヤッバいな~、この感覚(笑)
ちなみに、頭の横の所に変なクリップがついてますが、これ、猫の形をした普通のクリップです。髪留めにしちゃデカいか(笑)
まあいいや。かわいいから。

こっちの画像の方が、猫ちゃんクリップがよく見えるかも。
「よっ!」って感じでご挨拶。元気でいいなあ、ソフィは。
よっ

ついでなんで、この前買った三國志30周年記念ボックスの歴代サントラ集を紹介してもらいます。

おお、枚数が多い…。ソフィもちょっと驚き。
三國志歴代サントラ集紹介1

で、このプラスチックケースのところなんですが
え~っと・・・

この下のところ。
ここ、開きます

パキっとちょっと不吉な音がして開きますが、大丈夫。でもなんか割れそうで恐いので、ちょっと慎重に開けた方がいいかも。
パキっと音が・・・

ほいよっと。
よいしょっと

こんな感じで、四箇所全部開きます。つまり、一箇所に3枚入っているわけ。上段のケースは下部が開きましたが、下段のケースの方は上部が開きます。
こんな感じ~

ついでに、こちらが各種特典物。三國志ⅡとⅢのパッケージ画、懐かしいなあ~。当時出たサントラにもこの絵が使われていました。
なんか色々

で、これが箱。これにゲームソフトとサントラと各種特典物が全部入ります。うちのソフィが43センチで、立ったまま箱に肘ついてこういう状態ですから、縦が30センチぐらいあるんですかね。
箱がデカい

ま、そんな感じ。
ってな感じ

スポンサーサイト

Category: DOLL

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1198-e5f5b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)