05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

今日は一日プログレ三昧4th、放送決定! 

待ちに待ったプログレ三昧が、来たる9月21日にNHK-FMにて放送決定です!
我々プログレ野郎どもの祝祭日であります!
この日は予定を全てキャンセルして、1日プログレを聴きまくりましょう!

さて、今回はゲストにケンソーのリーダー清水義央さんと、プログレ大好き芸能人、スターレス高嶋こと高嶋政宏氏が参加。
放送中には、なんと鬼怒無月氏&吉良知彦氏による「キドキラ」ライブも行われるようです!

この放送を祝うべく、当ブログではプログレ強化月間として、放送当日まで様々なプログレアルバムをご紹介していきたいと思っています。
放送当日はリアルタイムに更新していこうと思います。

番組ではリクエストを募集中だそうです。
前回、スターレス高嶋さんがゲストで来た時に「定番が聴きたい」というようなことを言っていたので、これぞプログレ!というような曲をリクエストしてあげると喜ぶと思います(笑)
清水先生も来られるので、やはりケンソー作品をリクエストしないと!

ということで、プログレ野郎はいやというほどプログレをリクエストしまくりましょう!


Category: プログレッシヴ・ロック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1211-222c2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)