08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

クーロンズゲートアーカイヴス特装版のSE集CDの交換受付開始(CDが届いたので追記) 

※追記
クラリスさんから、無事に再プレス版が届きました。トラックが1つ増えて全部で38トラック。その38トラック目に未収録だった音源が追加収録されています。
早速聴いてみたところ、クーロネット内の電子音、メールが届いた時のポーンという音、ゲーム開始時のタイトル画面でボタンを押した時に鳴る音など、結構ありました。
しかも、丁寧にディスクケースに入れて送ってくれて、さすがクラリスさんだなあと思います。
こういうディスク交換だと、薄いプラケースだったりビニールシートみたいなものに入れて送ってくることが多いのですが、やはりクラリスさんは丁寧ですね。
こういう風にアフターケアがしっかりしていると、ミスがあっても信頼を失うことにはならないんですよね。それが当たり前なんですけど、それが出来ないとこもあるんですよねえ。信じられませんが。


未収録トラックのあったクーロンズゲートアーカイヴス特装版に付属していたSE集CDですが、12月9日から交換受付を開始しています。
クラリスさんのクーロン公式ツイッターアカウント「九龍風水傳プロモーション公式」にて発表がありました。

こちらで発表されています→https://twitter.com/kowloon_officia

交換の申し込み方法は以下の通りです。

1・まずは、特装版に付属していたアクセスカードを用意。

2・カードの裏に書いてあるクーロネットのURLにアクセス(特装版購入者のみ特典がダウンロード出来るサイトです)。

3・アクセスコードを入力してログイン。

4・ログインしたら、ページの一番下までプルダウン。

5・そこに申し込みのフォームがあるので、そのフォームの通りに申し込み。なお、このサイトからの申し込みは出来ないので、普段使っているメールサービス等でフォーム通りに文章を作成して送る必要がある。


つまりは、アクセスカードが無いと申し込みは出来ません。陰界ではよくその辺に落ちてるみたいですけど、ここは陽界なので、探しても見つかりません。
拾ったとしても、それはハッカーのものかもしれませんので、山田隆夫に迫られる危険性がありますからご注意ください。



今回の交換については、特に申し込み期限は無いとのことなので、年末年始が忙しい方は、後でもゆっくり申し込み出来ます。
もし年内に済ませたい方は、クラリスさんの年内営業終了12月25日の15時までなので、それよりも早く申し込む必要があります。申し込みはお早めに。

なお、クーロネットで各種特典をダウンロード出来る期間は2016年3月31日までとなっているので、特装版を購入した方でまだ各種特典をダウンロードしていない方は、期限切れに注意して下さい。
スポンサーサイト

Category: 九龍風水傳

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1255-7cd5c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)