08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

これでドグサレプレミア価格ともおさらば!!ファイアーエムブレム覚醒のサントラ再び発売 

ネット等で高騰しまくっているファイアーエムブレム覚醒のサントラが、再び発売決定です!!
『ファイアーエムブレム・ベストコレクションシリーズ ファイアーエムブレム覚醒』として、12月29日からのコミックマーケットにて、ファイアーエムブレム0(サイファ)のブースにて先行発売されるようです。
その後、一般発売は2016年2月24日と、だいぶ先になってしまいます。
なので、早めに欲しい人はコミケにゴー!ですね。

さて注意点は、今回は装丁が異なるらしいということ。
過去に発売されたものは結構豪華な作りだったようですが(持ってないのでわからない)、今回はどんな感じなんでしょうかね。
しかしながら、収録楽曲は同一とのことで、ディスク枚数は5枚のようです。
お値段もちょっとお安くなって税込み3300円。

情報ソースはこちら。コミケに出展するファイアーエムブレム0(サイファ)の公式ページです。
→https://fecipher.jp/event/comicmarket89/

もう一つはこちら。サントラを製作しているところのページです。
→http://symphony-5.com/feks/

まあどんな形であれ、再びサントラが出てくれるのは非常に嬉しい限りです。
しかも「ファイアーエムブレムベストコレクションシリーズ」と題してあるということは、今後もファイアーエムブレムのサントラが出るのかも!?

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1265-ba29bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)