09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

『星霜鋼機ストラニア』『まもるクンは呪われてしまった!アレンジサウンドトラックス』再々入荷! 

2016年1月28日現在、グレフの公式オンラインショップスウィープレコードショップにて、『星霜鋼機ストラニア』と『まもるクンは呪われてしまった!アレンジサウンドトラックス』が再々入荷されています。
つい先日再入荷した際にあっという間に売り切れてしまったのですが、もう一度入荷してくれたようです。
特にストラニアは与猶啓至さんの傑作タイトルであるのに永らく品切れ状態になっていて、当然のように4~5000円のプレミア値段がついていた代物だったので、この機会にぜひ、その素晴らしいサウンドを堪能してみて下さい。

ちなみに、某大手通販サイトでは相変わらずプレミア値段で販売されていますので、ご注意を。買うならグレフ通販かスウィープレコード通販ですね。

変てこなプレミア値段に手を出すか、こうして再版を待ち続けるかというのは難しい判断です。しかし、待てば海路の日和あり。じっと待つことでチャンスがやってくることもあります。

↓ウルトラかっこいいストラニアのステージ1BGM。


↓シューティング魂、ここに極まれり!異常なまでにかっこいい、まもるクンサウンド。XBOX360に移植された際にアレンジされたものですが、原曲とかけ離れたものではないです。


↓こちらがアーケード版。FM&PCM音源版です。ぜひ聞き比べてみて下さい。


この調子でまものろ冥界活劇アレンジトラックスも再入荷して欲しいですね~。あとボーダーダウンと、オメガファイブもお願いしたいです。どれも素晴らしいサントラなので。

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1279-e3859f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)