07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

04/22のツイートまとめ 

sophyinhatfield

ちょいエロだなー。 https://t.co/oSZ0y6JJko
04-22 02:03

私ってわりと童顔な方だから、子どもっぽく見られるんだけど。でもこれでちょっとはお姉さんな雰囲気になったかな~。 https://t.co/eo0SISdMIB
04-22 01:48

おでかけスタイル。トートバッグはDEAN&DELUCA。これにクッキーが入ってて売ってたのね。で、このトート、結構しっかり出来てて耐久性もバッチリ。普段使いにちょうど良いデザインだし、オススメ。白もあったかな。 https://t.co/0tqiQ7NRTt
04-22 01:39

キャンパスライフ始めました、って感じかな? https://t.co/scZbuDGWWG
04-22 01:17

もうコートの季節はとっくに過ぎたんで、涼しい感じの服に着替えた。NINE9 STYLEさんのside open knitっていうヤツ。色もいいしぴったりサイズなんだけど、伸縮性が無いから着るのが大変。 https://t.co/1se2qE36Ix
04-22 01:12


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1306-9a599245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)