05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

04/28のツイートまとめ 

sophyinhatfield

カシマさんは、エックスレッグドサリーとかアクサクマブールとか、マキャベルとかイソポダとか、よくわかんないこと言ってたよ。何それおいしいの?(笑)
04-28 03:31

ベルギーのデザイナーさんが手がけてるブランドみたいだね。私は、ベルギーって言ったらワッフルとかチョコレートとか、お菓子の国っていうイメージがあるけど、考えてみたらマグリットとかクノップフとかスピリアールトとか、芸術の国でもあるんだよね。行ってみたいなあ。今は大変そうだけど。
04-28 03:26

シンプルなデザインだから、小物と合わせるのも楽しそう。色もシックで良い感じ。 https://t.co/RxtiOJXCWw
04-28 03:15

私が着られるサイズは皆無だけどね。似た感じのワンピース、無いかなあ。カシマさん、作って!! https://t.co/ibtMmVoHgy
04-28 03:09

ワンピース、いいなあ。素敵。欲しいなあ。でも高えよw
04-28 03:04

SOFIE D'HOORE(ソフィードール)っていうブランドがあるんだね。私と同じ名前でビックリ。
04-28 03:00


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1310-6ab14a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)