09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

06/02のツイートまとめ 

sophyinhatfield

お着替えしてもう一枚。あ、そうそう。名前はAnnette(アーネット)にしました。Annette Haslam(アーネット・ハズラム)がフルネームなんだって。カシマさんいわく「大好きな女性ボーカリストの名前」だそうですよ。 https://t.co/RgnyVf5EFf
06-02 23:54

ちなみにもっと露出度高い写真も撮れちゃったんだけど、さすがに心が痛いので載せません。彼女は「別に…」って言ってたし気にしてないみたいだけど。そこはほら、ねえ。ってことで、健全なドアップ写真。しかし本当に色が白い!病気かとww https://t.co/7aHwFWAwky
06-02 23:49

くやしいから恥ずかしい写真載せてやるwww「お着替え中をこっそり撮ろうと思ったらガードされた」の図。撮影したの誰か?って?わたしだよ!!同性だから別にいーじゃん! https://t.co/lZixK455LZ
06-02 23:45

服が無かったから、とりあえず私のを貸してみた。この服、もともとがLittle Monica製だから彼女にぴったり!しっかし細いな~…小顔だな~…色白だな~キレイだなオイコラテメー!チキショーめが!!完全に嫉妬レベルw https://t.co/LBVc19Rzk0
06-02 23:41

新しい子がやっと来たよ~。Little MonicaさんのElenaちゃん!名前は何がいい?って聞いたら「別に…」だって。じゃあエリカ様にしちゃおうかなwww
06-02 23:36


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1324-fdacd39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)