10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

06/03のツイートまとめ 

sophyinhatfield

載せられるのはこれがギリギリかな~。
06-03 00:51

やっぱり載せちゃおっと。アーネットには許可もらってます。お胸は私よりあるな…。 https://t.co/pxkIbq0b6z
06-03 00:49

ってことで、アーネットのエスコートしてきます。 https://t.co/PDZrIGK54y
06-03 00:39

名前を聞いたら「小砂(ちずな)って呼んで」って。ちっちゃいからかwww https://t.co/n9U95o4Seh
06-03 00:38

アーネットが素早く確保。どうやら彼女にくっついて来ちゃったみたい。あ、ジェニファーも気になって起きたな。 https://t.co/CzAPawsVWi
06-03 00:28

と、思ったら。ん?誰?このちっちゃい子? https://t.co/Uy1W1FkX4T
06-03 00:25

アーネットと座っておしゃべり。ジェニファーは寝ちゃってる(笑) https://t.co/n2mTJIvSHC
06-03 00:24

これ、アーネットと私ね。アーネットもドレスアップ。ってか完全に私、男じゃん(笑)一応これ、Blue Fairyさんの女子用の制服だよ? https://t.co/53p1ci2pFO
06-03 00:22

ついでに、私。ちょっと男の子っぽいけど、やっぱりこれがいちばん私らしいかな~。 https://t.co/dRBixEBeCJ
06-03 00:20

こんな感じね。 https://t.co/pvwn3T1Xs3
06-03 00:18

んで、背負ってお散歩も出来る、と(笑) https://t.co/qmismjuey3
06-03 00:17

ちょっと無理やりだけど、ちっちゃい子なら膝を曲げれば入れるのね。こんな感じ。 https://t.co/Wu1TD5ZCNC
06-03 00:16

あ、そうそう。この前ゲーセンの景品でとったヤツなんだけど。ラスカルのポーチ。 https://t.co/XXdh0PuTDI
06-03 00:15

かっこいいお姉さまって感じ。私だとこうはならないな~。 https://t.co/NGaQXron74
06-03 00:06

とにかく絵になる子。結構撮っちゃった。 https://t.co/JsMV5n7XbF
06-03 00:04

私より年上のお姉さまだよね~。もしかして主婦?って彼女に聞いたら「ドールが主婦業やったら天地がひっくり返る」って言われた。どういうこっちゃねんw顔に似合わず変なこと言うな、この子は。カシマさんのとこに来るだけはあるねw https://t.co/ui4jNSD78z
06-03 00:03


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1326-6ea87252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)