07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

物凄い久しぶりの更新 

多分一年ぶり?二年ぶりかも?
時々思い出したように書いている自作小説『L.F.』の最新話を投稿しました。
L.F.第10話
何年か前に書いて放置してあったものに手を加えて、書き上げました。そういう放置したお話がたくさんあるんで、それをどんどん仕上げていったら結構な量になると思う。でも生来の遅筆、というか何を書いたらいいのかわからないのが正直な所なので、仕上がるのは凄く遅くなってしまう。早く書いてさっさと完結させるだけが能じゃないと思うので、まあ俺のペースで書いていくだけだな、と思う。
そもそもが、俺の小説は誰かを楽しませるようなものじゃないし、読んでもらおうとか共感してもらおうとか、まるで考えてない。ただ、自分の思い描いたものを書いているだけにすぎないから、どうでもいい。

もう1つは、お笑い、というか登場人物たちの会話集。
優菜&ゆきの会話集 CROSSOVER ELEVEN
ラジオのクロスオーバーイレブンのことがほんのちょっと出てくるが、特に意味は無い。このシリーズはいつもそうで、何の意味も無い日常会話を書いているだけ。

Category: 小説家になろう投稿履歴

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1342-35a93f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)