09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

07/25のツイートまとめ 

sophyinhatfield

これです。 https://t.co/WeTRxLxRXo
07-25 22:39

ちなみに、写真に写ってるヴェスパ、うちのジェニファーが乗ってるものと全く一緒なの!これには驚き!!購入した場所まで同じという奇跡が起きました!
07-25 22:37

私もクマちゃんを抱っこさせてもらいました!あったかくてかわいくて、本当はもっとぎゅっと抱きしめたかったんだけど…。色々初めてづくしだったから緊張しちゃって…。ちょっと表情も固いかな。 https://t.co/BT9DFYUI4r
07-25 22:31

きのうの#アイドール東京にて。#める変ちっくなdoll さんのブースにお邪魔しまして、超個性的なひげ星人さんたちと写ってきたよ!!モヘアやカシミヤ、アルパカ等の高級生地を使っていて、手触りがとってもいいです! https://t.co/UhPIR2Rnf5
07-25 22:22

居酒屋とドール……。面白いかもしれないけど、私、思いっきり浮くだろwww
07-25 18:43

お洋服とか小物とか買ってもらっちゃって、カシマさんが悲鳴あげてますwwイベントに行けなかった子たちの服とか色々買ったみたいで、帰りは結構大荷物。カシマさん、本当は新橋で一杯飲んで帰りたかったらしい…。私を新橋の居酒屋に連れて行く気だったの!?マジかwww
07-25 18:42

こっちはカシマさん撮影。かなり色は加工したみたいだね。ルネ・マグリットの「光の帝国」を意識したんだって。恐れ多いよ!ヘタレのくせにww https://t.co/YYayYlC4J4
07-25 18:36

カシマさんは「こういう景色見ると、エースコンバット思い出すな」とか言ってた。まあ確かにwww https://t.co/V3xwSKbPVG
07-25 18:35

ゆりかもめにも一緒に乗ったんだけど、めっちゃ綺麗な景色で「は~!」ってなって大はしゃぎww下手なアトラクション乗るより面白かったな。写真は、ゆりかもめからの景色。撮影は私!かっこいいでしょ~? https://t.co/fuBq3cxGxK
07-25 18:33

フローラちゃんも連れて行ったんだけど、暑くてダウンしちゃった。一緒に撮影出来なかったのが残念だな。
07-25 18:31

https://t.co/ScegQYEMtM
07-25 18:29

手すりに座ったけど、かなり怖かった~……。だってここ、かなり高いとこだし…。でもお天気も良くて、のびのび撮影出来たな。バッグは愛用のキタムラバッグ。そうだ。今度は横浜で撮影したいな~。ね!カシマさん? https://t.co/SJqw1piuHb
07-25 18:28

東京ビッグサイトに着いて、まず真っ先に会場の外へ直行wwwイベント真っ最中だから誰もいなくて、誰にも邪魔されずに撮影し放題だったよ。 https://t.co/gTZmw0AR9A
07-25 18:24

私のこと「かわいい!」って言ってくれる人もいて、超嬉しかった!もうどんどん言って下さいwwそういう時、ドールに生まれてきてよかったな~って思うのね。私らドールは、かわいがられるのが生きがいだからね。だから、オーナーのみなさん!自分の子たちを、末永く大事にしてあげて下さいね。
07-25 17:23

アイドールVOL.47に行ってきたよ!オーナーのカシマさんと初のお出かけでした。ディーラーさんと楽しくおしゃべりも出来て、すっごく面白かった!
07-25 17:16


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1345-cbc896cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)