05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

07/27のツイートまとめ 

sophyinhatfield

でもこの表情は、ヤバい。女の私でもドキっとしちゃうかも。 https://t.co/GjJyDzbgqN
07-27 00:29

アーネットってば、肩出しはちょっと恥ずかしいみたい。そういう恥じらいの表情するから、カシマさんがまた……ああもう(苦笑)変態くさいから「かわいいかわいいかわいい」って連呼するのやめれ!!(怒) https://t.co/wLvW8zbcEY
07-27 00:22

豪華で素敵なドレスなのに…背景が…。カシマさ~ん、もうちょっと背景なんとかしようよ~。これじゃ台無しじゃん!ハアハア言ってる場合じゃないでしょ!! https://t.co/Hl9SsBieI7
07-27 00:18

先日の #アイドール東京 で購入したドレスでゴー!「跪いて足をお舐め」な雰囲気になっちゃった。カシマさんがハアハア言ってて気色悪いです…。やめなさいって! https://t.co/dRTJwxUiqE
07-27 00:14


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1346-03a863c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)