07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

08/22のツイートまとめ 

sophyinhatfield

理想の異性とか、自分の憧れの姿とか、色々あると思うんだけどな。単純に「造形美に魅かれた」なんてのもあるよね。オーナーさんそれぞれの美学があるし、ドールを見ればその人となりがわかる…って、そこまででも無いのかな。
08-22 23:59

ドールに何を投影しているのか、興味あるなあ。で、カシマさんは?え!?何も無いの!?かわいいよハアハアって言ってるだけなの!?バカだこいつ(笑)
08-22 23:56

そう言えば、世のドールオーナーさんに聞きたいんだけど、やっぱり主従関係ってあるのかなあ。親子みたいな感覚が多いとは思うけど。ウチの子かわいい!っていうのはよく聞くしね。あ、ウチはオーナーが下ですので(笑)
08-22 23:54

しかし、自分のドールに叱られるドールオーナーってのも珍しいよね(笑)そこがカシマさんらしいっていえば、そうなのかな。他にそんなドールオーナーさんって、いるのかなあ?
08-22 23:50

あら…ついつい乱暴な言葉に(笑)私、そんな怖いドールじゃないからね?えへへ☆
08-22 23:48

んなとこで座ってないで、私やアーネットたちの写真撮りなさいな。え?そんな気になれない?なれよ!(怒)うじうじしてんなよ!
08-22 23:41

過剰反応はいいこと無いよ~。よくよく気をつけることだね。だからダメダメなんだよ、カシマさんは。
08-22 23:38

人間なんてね、カシマさんが思うほど弱くないよ。ほっときゃいいんだよ。私らドールの方がよっぽどか弱いよ?(笑)だから落ち込んでないで、私のグラスアイのお手入れよろしく!!
08-22 23:30

今はいないかもしれないけどね。私は信じてるよ。そういう人があらわれるのを。カシマさんの書いてる小説みたいなことが、きっと起きるよ。人間の創造したものって、意外と現実になることがあるからさ。
08-22 23:25

まあ、ドールである私には、全部本音でいいんだけどさ。ドールに建前で話すとか、意味わかんないしね(笑)私は、そういう存在。でもね。そういう存在って、きっと私だけじゃないと思うよ。
08-22 23:22

カシマさんとしては『「誰にでも愛想のいい言葉」をかけられる方が、私にはよっぽどつらい。』のかもしれない。けど、みんな「誰にでも愛想のいい言葉」をかけられたいから、カシマさんを頼ってくるんじゃないかな。対応を間違えたね。カシマさん?
08-22 23:21

「あんた何様!?」っていわれるぐらいに、言っちゃう。「本音をぶつける」って言えば聞こえはいいけれど…。カシマさん、それは失礼になることもあるじゃない。
08-22 23:17

カシマさんが、また落ち込んでる…。カシマさんて、その人のことをあまりに考えすぎて、かなりプライベートな部分まで突っ込んで言い過ぎちゃうところがあるんだよねえ。
08-22 23:15

「誰にでも愛想のいい言葉」をかけられる方が、私にはよっぽどつらい。カシマさんの小説『L.F.』から抜粋。
08-22 23:11


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1351-90431841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)