09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

08/23のツイートまとめ 

sophyinhatfield

私もやってみたよ。Sophyさんはホラー映画で一番助かりやすい子供です#あなたがホラー映画の世界に入ったらこれはつまり、ガンガン戦闘して生き残る、ってこと?そういうことじゃなくて? https://t.co/nT09Fga2eH
08-23 23:24

ブルーフェアリー @bluefairy_doll さんの「Somang」って、日本語訳すると「所望」なんだって。소망って書くらしいよ。
08-23 15:16

ウチのアーネットをレオナール・フジタっぽくしてみた。 https://t.co/PdWFG5IsSU
08-23 15:01

難しい?簡単だよ。私たちは、形だけ。そこから何を読み取るかは、あなたの自由。想像力の許す限り、無限大。それがドールの魅力じゃないかな。
08-23 14:50

人間は中身が顔に出るよね。私らは中身が無いから、顔に出ないわけ。だから、どんな表情にもなれるし、どんな顔にだってなれる。ウソも本当もない、美しい顔にね。
08-23 14:47

そうねえ…。かわいくてかっこよくて綺麗なとこかな。ドールは顔が命だし、魅力の1つだよね。人間は、中身が大切なんだよね?そうでもないの?
08-23 14:42

カシマさんから、こんな質問が出た。「ドールの魅力って、なに?」それは私に自画自賛しまくれ、ってこと?(笑)そういうことで、いいよね?え?違う?ドール全般のこと?なんだつまらん。
08-23 14:36

気楽に行きましょ。カシマさん?オーナーがダメダメだと、私らもダメダメになっちゃうからね。オーナーの心境って、少なからず私らドールに反映されるから。
08-23 14:30

でも、本当に連れて行って「うわ、ホントに連れてきたよコイツwww」って顔されて、バーテンのお姉さんにドン引きされるっていうオチも考えられるよね。それがカシマクオリティ。ホント、残念なオーナーなんですよね~。
08-23 00:08

色んなドール写真を見てきたけど、バーでの写真はもしかしたら私が国内初かも!?よ~し!カシマさん!行くよ~!!私に似合うカクテルも作ってもらっちゃおう!!
08-23 00:06

そうだ。カシマさんがこの間、行きつけのバーに行ったんだって。そこのバーテンダーさん、女性だったそうなんだけど、私の画像見せたら興味持ってくれたみたいで。今度連れて行きます、ってカシマさんが言ったら、OKだったって。もしかしたら、今度バーに連れて行ってくれるかも!?
08-23 00:03


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1354-4b65f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)