06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ドールショウ47秋に行ってきました 

(以下はJ・Aシーザー風のメロディでお読み下さい)

絶対運命人形地獄!!
絶対運命人形地獄!!
わたしの人形、絶対海外!!

フェアリー地獄!!

闇のディーラー卓にジャンパースカート
金のメッキの望遠鏡
着るとサイズがちょっと微妙
MSD子のお洋服
フェアリーの闇
海外の闇
果て無き闇
人形の闇
絶対運命ブルーフェアリー
絶対運命タイニーフェアリー
じごくごくじくじごじごくごくじじくご!!
じごくごくじくじごじごくごくじじくご!!

さて、盛り上がって参りました。

一月ぐらい経っちゃいましたが、一応書いておきます。

今回も池袋サンシャインシティということで、祝日ということもあって大勢の家族連れやカップルがひしめく中、行って参りました。
もちろん、うちのソフィも連れて行きました。気分的には家族連れです。

が!!

会場が狭いし人多すぎなので、ソフィは結局一度も外には出られず、ディーラーさんとも全然お話が出来なくて、ちょっとつまんなかったです。
やっぱりこういうイベントはビッグサイトがいいなあ。

で、俺もこういうドールイベントに慣れてきたのか、訪れるディーラーさんはほぼ決まってきました。お目当てのディーラーさんを目指す途中で、何か見つけたら購入、という感じですね。
無事にお目当てを回ったら、あとは会場をぐるりと3周はします。リカちゃんだろうがプーリップだろうがバービーだろうがG.I.ジョーだろうが、とにかく全てを回ります。何か面白そうな小物とかあるかもしれないので。
でもまあ、今回はそう目を惹くものが無くて、だいぶ出費を抑えられました。2~3万ぐらいかと。
俺のドールイベント初回はドールショウ浜松町ファイナルで、みんな気合が入っていたのか良いものたくさんありすぎて、あの時は買いすぎちゃいましたからねえ。

今回もFPさんのところに行って、素敵なお洋服を購入。あとはなんだっけな…。
まあとにかく、ほとんど買わなかったです。珍しい。
ちょこちょこ小物は買った気がします。

ホントは写真を載せたいんですけど、なかなかゆっくり撮影する時間と気力が無くて、全然撮影してないです。ストレス激溜まりです。
写真の方は撮影したらツイッターでソフィがつぶやいてくれるんで、そちらをチェックして下さいね。

で、帰りに行きつけのバーに行きまして。
ツイッターの方でソフィが画像を上げてくれてましたよね。
なかなか話の分かるオーナーさん&バーテンのねえちゃんで、快く撮影許可を頂きまして。
また撮影したいけど…人が全くいない時じゃないと、ちょっと難しいかな。

さあ、お次はドーリズム!!
うちのアーネットが出撃準備をしております。
どんな服装にするか、悩んでます。
スポンサーサイト

Category: DOLL

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1366-850d2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)