08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

09/23のツイートまとめ 

sophyinhatfield

バーテンダーの人が若い女の子だったから、私も入れたのかも。カシマさん、そのバーテンダーさんと「かわいいものが好き」っていう会話の中で、私の存在を無理矢理ぶっこんだらしいwwwやるじゃんwwwだから、私も行けたわけだけどね。時々、異常に積極的になるよね、カシマさん?
09-23 02:27

断っておきますけど、ここ、ドール持ち込みオッケーのドール専門バーじゃないですよ?正真正銘、正統派のバーです。煙草も吸えます。カシマさんは気を使って吸わないでいてくれたけど。
09-23 02:22

バーって、もっと落ち着いた大人な雰囲気かと思ってたけど…。バーテンのお姉さんもオーナーのおじさまも、すっごく気さくに話してくれて。私はあんまりよくわからなかったけど、ゲームとかアニメの話をして盛り上がってたな。カシマさんも楽… https://t.co/GEKGO2aGgB
09-23 02:18

カシマさんが、私の服装に合わせてカルーアミルクを頼んでくれたよ。ヘタレオーナーのカシマさんのくせになかなか気が利いてるじゃん。よしよし。けど、デカいw https://t.co/2AszNGsOqP
09-23 02:14

この前のバーでの話にさらなるオチ。カシマさんがよくよく話したら、バーテンのお姉さん、ちゃんと覚えててくれたみたい。ということで、バーに行ってきました! https://t.co/zXwNH0R0eH
09-23 02:09


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1367-8236e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)