08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

09/26のツイートまとめ 

sophyinhatfield

そんなアーネットが好きな私。
09-26 01:24

アーネットだって、あんなに小顔でキレイでお姉さまな雰囲気だけど、結構ボケボケしてるしいい加減な性格してる。大体何を聞いても「別に…」か「い~んじゃな~い?」ですませちゃうし。世の中の全てがどうでもいいらしいよ。
09-26 01:23

ウチのアーネットとちょっと似た雰囲気。で、かなり優等生な感じ。実際会ってみないとわかんないけどね。 https://t.co/hodNo3Z6MM
09-26 01:19

でも一番気になる子はこの子。SPIRITT DOLLさんのRosemaryさん。ショートが似合っててすっごくかわいい。ちょっと大人な雰囲気もあるけど、でも少女っぽい感じもあって。もしお迎えしたら、ウチでは初の60cmの子だ… https://t.co/kDJcUyxjp7
09-26 01:15

SADOLさんのGirls Day Lavenderもいいなあ…。 https://t.co/5wnRKoNngo
09-26 01:10

Day Dreamさんのイベント限定衣装Deep Blue Gardenがかわいい!欲しいなあ…。きっと、アーネットにも似合うだろうな。 https://t.co/I5pg1NE3gD
09-26 01:07

ドーリズム東京でのリトルモニカさん @littlemonica_K の限定ドール、ちょっとやりすぎな感が…。こういうのはちょっと苦手。
09-26 00:49


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1369-40684874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)