08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

10/23のツイートまとめ 

sophyinhatfield

こちらは会場限定、モダンバージョンのMayちゃん!私が知ってるデコちんMayちゃんとはだいぶ雰囲気が違うね~。この子もかわいい!お隣は会場限定Oliveちゃん。アイがすっごく綺麗! https://t.co/8bD4wclDJP
10-23 23:36

こちらは私、ソフィの生まれ故郷、BLUE FAIRY @bluefairy_doll の子たち。うわ~!May超久しぶり!また会いたいよ~!Louisは、相変わらずお澄ましさんだな~。もうちょい笑いなさいよ!この優等生めwww… https://t.co/RbfO2Bo0ix
10-23 23:30

SPIRITDOLLさん @Spiritdoll_ の子たちって、下から見上げると凄く優しい雰囲気になるから不思議。愛くるしい、って言っても言いすぎじゃないかも。
10-23 23:15

こちらはPryusくん(ちゃん?)。男の子とも女の子とも取れる感じ。Snowdropさんもそうだけど、双子さんのメイク違いだそうです。これぞドールならでは!ですね。 https://t.co/2RDIMoOiHQ
10-23 23:13

この子はSnowdropさん。パンフレットの写真だとかなり遊んでるっぽい子に見えたけど、会場ではこんなにエレガントな雰囲気だったんだね。特にお肌の色が本当に真っ白!うちのアーネットと張り合えるぐらい白いわ~。 https://t.co/0A2SqyKAMs
10-23 23:11

この子は、Rosemaryさんの左隣にいたHibiscusさん。Rosemaryさんと同じ背丈。かな~り投げやりな感じで、いい感じに力が抜けてて面白い子だったみたい。 https://t.co/Ka1AtsqDDW
10-23 23:08

Rosemaryさんは57cmで、だいぶお姉さんな雰囲気。落ち着いててちょっぴり影のある感じなんだけど、実際はそんなことなくて凄く穏やかで優しかったって。アーネットも気兼ねなくお話出来たみたい。で、体型は、細身の私たちに比べるとかなりグラマーなんだって。う~ん、会いたかった。
10-23 23:05

いいなあ、いいなあってカシマさんがこの子の前をずっとうろうろしてたらしい。ただ、アーネットが「ちょっと大きい人だから、カシマさんの狭くて汚い部屋にお連れするのはどうかしら」とアドバイスしたみたい。カシマさんも相当迷ったみたいだ… https://t.co/3yhkml22AJ
10-23 22:57

アーネットによれば、実際はもうちょい人肌の色っぽいよ、とのことです。こちらの左の写真が実際に近い色合いということみたいです。 https://t.co/teg9uaaANU
10-23 22:52

さて、ここからは今回のドーリズム @Dollism_plus のかわいい子たちを紹介。まずは一番気になっていたSPIRITDOLLさん @Spiritdoll_ のRosemaryちゃん。カシマさんの下手な写真でこれだけかわ… https://t.co/Cy0izwhrgH
10-23 22:48

シュールなウエキさんは、このあと、マザーの「忘れられた男」のように、しばし放置されたという…(実話) https://t.co/m9O9JNY7y6
10-23 12:44

そして、会場でカシマさんがお世話になりました、める変ちっくなドール HIKEさん @mesononakami のウエキさん。フエキのりの顔がシュールでかわいいww https://t.co/kvqhinkmEf
10-23 12:40

アーネット、前日まであーでもないこーでもないってお洋服選んでたんだけど、会場にLITTLE MONICAさん @littlemonica_K 来るってことだったから、里帰りの意味も込めて純正リトモニ衣装に落ち着いたんだって。ウィッ… https://t.co/B2hBYKj7O8
10-23 12:02

片側だけ三つ編み。カシマさんがやってくれたみたいだけど、下手なのでちょっとイラっとしたらしいwww https://t.co/FE0pJaxaon
10-23 11:58

ドーリズム @Dollism_plus 行ってきたわよ~、ってことでウチのアーネットが無事帰宅。初めての野外撮影も出来たみたいで、とっても楽しかったって。あ~あ、私も行きたかったな~。 https://t.co/niiEWA9G6i
10-23 11:51


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1375-9b983ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)