10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

12/14のツイートまとめ 

sophyinhatfield

今と昔、どっちが良いの?って聞いたら「絶対に今」だそうです。「俺は過去を振り返らない!」なんて言ってかっこつけてるんだけど「反省しねえ!」って言ってる風にも聞こえるww
12-14 03:05

モノクロばっかり撮ってた頃は、構図がどうとか光の加減がどうとか、かなり気を使って一枚撮るのに凄く時間をかけてたらしい。現像代もずいぶんお金がかかる頃だったから、慎重だったんだって。今はいい加減になって、全部どうでもよくなったとか… https://t.co/VS9ECiVjlI
12-14 02:59

で、これがここ1~2年の間に撮った写真なんだって。いきなりかわいいwwwどういう心境の変化なの?我がオーナーながら、わかんないなあ。 https://t.co/udIkivSow9
12-14 02:51

モノクロっていうのも味があっていいもんだね。なんでモノクロばっかり撮ってたの?って聞いたら、カラーが苦手だったから、なんだってさ。う~ん…?色がたくさんあるのが嫌だったのかな…? https://t.co/B2jZhWYqTg
12-14 02:46

これもそう。何かのお祭り?を撮った写真みたい。ふ~ん…。今とは全然違う感じの写真を撮ってたんだね。 https://t.co/XgmT44UEnR
12-14 02:40

うちのオーナー、カシマさんが昔撮った写真が出てきた。フィルムカメラでモノクロ写真ばっかり撮ってたんだって。 https://t.co/k7aMpYJBQU
12-14 02:37


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1396-e2c2332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)