09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

02/02のツイートまとめ 

sophyinhatfield

う~ん、でもイベント会場で落としたとは考えにくいんだよな~。きっとカシマさんの家のどっかに落ちてるか、ジェニファーが無意識にどっかにしまいこんじゃったんだと思うんだけど…。
02-02 01:51

というわけで、しばらく包丁探しの旅に出ます。もし、アイドールやドールショウ等(東京近郊に限る)のイベント会場で拾った、という方がいましたら、ご連絡の程をよろしくお願いします。
02-02 01:50

ウチのダメオーナーに聞いたら「台所に何本かあるよ」とか言って、全然話が通じません。人間サイズの包丁にゃあ用はないんです。
02-02 01:48

銃器類が入っているラスカルポーチにも、体ごと突っ込んで探していたみたいですけど、やっぱり無かったみたいです。 https://t.co/qc3Vk8gOwf
02-02 01:44

ジェニファー本人も、どこに置き忘れてしまったのか、わからないようです。だいぶ前に、ピアノを演奏していた時に、勢いあまってピアノにぶっ刺していたことは覚えているみたいですが…。 https://t.co/I7RlbVPxCh
02-02 01:41

左の写真に写っている包丁です。何に使用していたのかは不明ですが、ジェニファーはいつでも、例え寝る時でも大事そうに抱えていました。大切な包丁なので、ジェニファーは今も家中を探しまわっています。 https://t.co/f29wVtZgoZ
02-02 01:35

ウチのジェニファーの包丁が見当たりません。いつも肌身離さず持ち歩いていた、大切な包丁です。どなたか見つけた方はご連絡下さい。
02-02 01:33


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1426-2e5bed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)