09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

カシマ流ヴァイオリンGMセレクション第一弾 

第一弾とか言っておきながら、第二弾の予定は無いです(笑)

今回はちょっと趣向を変えまして、カシマがセレクトした各曲を解説したテキストファイルを一週間限定で(2月13日まで)アップロードすることにしました。
ヴァイオリンGMカシマセレクション解説書
単なる曲解説テキストファイルなのであんまり面白みは無いと思いますが、興味のある方はダウンロードしてみて下さい。
しかしながら、どれもカシマが絶対の自信を持ってオススメしている楽曲ばかりですので、気になったものがありましたら、ぜひご自分で各サントラを探し出して、購入することをオススメします。
自分で身銭を切って買ったものは、長く愛着が湧くものですから。
どっかのサイトで拾うとか、そういうのはやめて下さいね。作曲者たちに対して失礼ですし、恥ずかしい行為です。

ダウンロードキーは、ウチに初めてやってきたドールの名前です。半角英字です。
ウチのブログを見てくださっている方にはすぐにわかると思いますが、英語のつづりがわからない場合はブログ左上のカシマプロフィールをご覧下さい。

※注意書き
ダウンロードしたものに関しまして、その内容の一部または全部を無断で公開、転送することを禁じます。あくまで個人利用の範囲内で、良識ある使用を心がけてくださいますようお願いいたします。
なお、本記事に関する感想等は必ず”非公開コメント”にてお願いします。非公開コメントにしなかった場合には、予告なく即刻削除いたしますのでご了承下さい。
また、内容に関する質問への回答、および非公開コメントに対する返信は今回は一切行いません。

公開時期が終了しましたら、本記事は内容を一部変更して更新いたします。

Category: ブログ10周年記念セレクション

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/07 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1427-a860ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)