07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

04/07のツイートまとめ 

sophyinhatfield

無くした包丁、まだみつからない…。刀は大事にしまってあったんだけど、包丁はどこに置いたのか…。 https://t.co/uRSuuCP0XI
04-07 03:04

そーいえばだいぶ前にこんなの撮ったっけ。時計は好き。腕時計よりも懐中時計が好き。 https://t.co/NSHY9V1Zoa
04-07 02:59

こうなる、と。 https://t.co/7iOQcPRC1b
04-07 02:56

私達の過去の姿。これが…。 https://t.co/GbuuL3VXhK
04-07 02:42

これがリトモニさん公式サイトでの画像。うちのアーネットも、やろうと思えばこれと全く同じことが出来るんだけど、やりたがらない。 https://t.co/BxogvSZxdt
04-07 02:25

とりあえず、プロフ画像は変えてみた。Littlemonicaさんのお洋服着た時の。でもこの服はやっぱりアーネットじゃないと。実際、私(TF)にはちょっとキツいんだよね、サイズが。ダイエットしようにも、私ゃドールなんでどうにも…。
04-07 02:22

ヘッダー画像変えたいな。やっぱりみんな写ってる方がいいんだけど…。サイズと構図が迷う…。横並び一列にしてみようか。う~ん…。
04-07 02:20

春はねむいなあ。
04-07 00:59


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1461-18c0be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)