10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

05/03のツイートまとめ 

sophyinhatfield

さすがリカ先輩、やることが違うな~。 https://t.co/JkdgJKosQp
05-03 01:01

リカ先輩、それはちょっとやりすぎでは…。 https://t.co/oHEKjbfhC0
05-03 01:00

詐欺電話で遊んでるお母様、素敵ですね。
05-03 00:54

もう1つは、ちょっと頭イっちゃってる人のフリして対応した、とか。「おかあさんが~かえってこないとお~わかんないっ!」って、ものすご~い間延びした口調で言ったら「あ、あ、そ、そうなの~?じゃあまた電話するからね~(汗)」と、相手がそそくさと電話切ったらしいです。
05-03 00:49

下手に相手を怒らせるような対応するとこっちも嫌な気分になるから、そういう対応もアリだと思う。だってまともに相手する必要ないから。詐欺だもん。
05-03 00:44

これ、ウチでも連日同じようなことがあって、ウチのオーナーのオーナー(いわゆるお母様)が、色んな方法で撃退してたみたい。この前はあき竹城の口調で撃退したんだって。「わだす、むんずかすぃことわがんね~の!」って言ったら向こうが諦… https://t.co/p4aRC7QKuR
05-03 00:40


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1475-6e455f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)