07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

05/21のツイートまとめ 

sophyinhatfield

RT @famitsu: リメイク版『シルバー事件25区』が制作決定、PS4版『シルバー事件』HDリマスターの国内版発売も明らかに https://t.co/nafsWBimQA https://t.co/XRXWsjaZ47
05-21 15:36

サラリーマンのオヤジが通う居酒屋でドールと一緒に撮影したよ!という方、いらっしゃるのかしら!?いたら相当のツワモノだと思われますけど。その前に、色んな煙で汚れちゃいそうで恐いな。
05-21 01:19

ウチのオーナー、最近は日本酒に焼き鳥で、すっかりオヤジ化してきたなあ。バーでウィスキーとブランデー飲んでたのに、今は居酒屋放浪してるみたい。お気に入りは神田の新八さんというお店だそうです。連れて行ってもらいたいけど…さすがに無理だろうなあ…。
05-21 01:17

@nkgt5 メッセージありがとうございます✨ウチのオーナーは、自分が生まれていない頃の音楽が好きなので、歌手や女優さんもかなりシブめなお名前がぽんぽん出てくるみたいですよ。梶芽衣子さんが一番好きのようですし。中潟さんからメッ… https://t.co/c4JpBIbNRo
05-21 01:13

ことごとく、コレです。なので、ウチのオーナーは出来ないことは言いませんね。あと、相手に合わせて適当なこと言ってるっぽく聞こえるけど、全部本気なので、後でズレが生じたり。ただまあ基本的には大らかなので、そんなスッパリ斬ったり… https://t.co/INu8rVgF8s
05-21 00:39

ウチのオーナー、まさにコレです。 https://t.co/Zb29B6E2fH
05-21 00:36

あ、そういえばそろそろ後半か。ウチのオーナーに誕生日プレゼントでもするかな~。普通の男子じゃないんで、男っぽいものあげても喜ばないしなあ。めんどくさいなwww
05-21 00:01


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1483-7ee855f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)