07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

06/07のツイートまとめ 

sophyinhatfield

ウチのオーナーのバッサリ感がうつってきちゃったかな…wwwまずいまずい。
06-07 23:40

人の話をじっと聞く、というのはなかなかに忍耐が必要なようです。私は平気ですけどね。だってドールですから。
06-07 23:37

要は「私悲しいからなぐさめて~」っていうことですよね。ドールの私には、そういう行動はちょっと理解出来ません。私は、オーナーが私を可愛がってくれるのを、ただ待ち続けるだけですから。
06-07 23:33

この相談者のような人、よく見かけます。結論としては「そんな相談、あたしの知ったこっちゃねえ」ですよね。そもそも、この相談内容自体、無闇に他人に言うことじゃないと思います。 https://t.co/b0REa5Dz7Q
06-07 23:26


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1487-6484b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)