10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

07/07のツイートまとめ 

sophyinhatfield

こちらは、日本大通り駅から徒歩2分、海岸通りにあるイギリスのヴィンテージ古着やアクセサリー、家具のお店、Rising Sun。PINK FLOYDにプログレ野郎カシマさん大喜び。 https://t.co/GtYVvvuJKe
07-07 19:04

こちらは、山下公園にひっそりとたたずむざんぎり頭!なにこれかわいい。…かな?物凄いインパクト。 https://t.co/Q92cZNthEd
07-07 18:58

神宮寺さんのファンではなくても、本当にステキなバーなのでぜひお立ち寄り下さい!とのこと。お通し代とかテーブルチャージ代とかかからなかったと言ってましたけど、横浜のバーってどこもそういうものなのかな。扉がずっと開け放たれていた… https://t.co/n8Xe9aPFCT
07-07 18:46

その昔はノルウェーの方がマスターだったそうです。店内もゲーム画面とほぼ同じようなレイアウトだったそうですよ。他にも横浜には老舗のバーがたくさんあるそうで、バー廻りも楽しそうですね。横浜に行かれる方で、神宮寺三郎ファンはぜひ!とのことです。#神宮寺三郎
07-07 18:36

こちらは、アクアビットを使ったアクアビットマティーニ。42,3度ぐらいあるようで、かなり効いちゃうそうです。左下に写っているタバコはもちろんマルボロ。そして、暗くてよくわからないんですけど、神宮寺ジッポです。#神宮寺三郎 https://t.co/jbdfzu9HUb
07-07 18:32

ウチのオーナーが、探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件の舞台となったらしきバーに行ってきたよ。横浜中華街にあるバー、ノルゲさんです。#神宮寺三郎 https://t.co/yQ1D10Kt89
07-07 18:30

タナバッタン。
07-07 16:22

それはラーメンズ。
07-07 00:24

田中角ウェイは出ないのかな~。
07-07 00:24

これ、私は乗れないかな~…。 https://t.co/RL4zBJ3uHw
07-07 00:21

ウチのオーナーが「マッハロッドで…あれはブロロロローか」とかよくわかんないこと言ってる。 https://t.co/pGqIKDLhfA
07-07 00:18

@nkgt5 ウチのオーナー、大変喜んでます!
07-07 00:16


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/1506-b3af8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)