fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

業界騒然、驚愕の『いっき』復活の狼煙 

なんと、2010年夏に『いっき』がリメイク!PLAYSTATION STOREにて配信決定!ビジュアルは当時のパッケージにあったイラストを3Dにした感じで、権べのボンクラ面がよりはっきりと!美麗な顔にならなくてよかったよかった。
ってか、サン電子が生き残っていたことにも驚いた。
詳細は以下。
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/news/100408/
気になるのはやはりサウンド。あの気ィ狂ったようなメロディが果たして使われるのかどうか。あの強烈過ぎるサウンドをアレンジするのか、はたまた新曲になるのか、非常に気になるが、俺はPS3持ってないんだよなあ。くそぅ、いっきのために買うか?
で、今回リメイクにあたって、12人までオンライン対戦出来るとか。百姓一揆12人じゃあちょっと少ない…?ってか対戦って何?百姓の同士討ちだろうか。それはそれでなかなかプログレッシヴなゲームになりそうだが。
スポンサーサイト



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/460-39e29e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)