07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

クラリスディスクにて『Rom Cassette Disc In SUNSOFT‐ディスクシステム編』の告知が! 

まだ詳細は未定だが、クラリスディスクならきっと素晴らしい内容になるはず!今回も期待して続報を待ってるぜっっ!!

さて、WAVE MASTERからも何やらサンソフトのサントラが発売されるそうで、こちらは5ヶ月連続リリース。ファミコンに限らずスーファミの『であえ殿様』なども収録される模様。
クラリスディスクと内容が思いっきりかぶるので(アトランチスの謎とかルート16とかまた収録される)、非常に心配。さらにはオンラインのリメイク版『いっき』のサントラまで発売決定。こちらには『いっき』関連の全ての音源が収録されるとのこと。
クラリスさん、大丈夫だろうか。もしやWAVE MASTERがクラリス潰しにかかったとか…?
いや!負けるなクラリス!俺は応援してるぜ!物量で負けても、中身で勝負だ!
あんな楽しいブックレットを作ってくれるのはクラリスディスクだけだし、貴重なインタビュー記事やニコ生での番組配信等も嬉しい活動だし、ブログにコメントしたら丁寧にコメント返してくれるし、特典物も魅力的だし、もちろんタイトル選定も音質も良いし、ユーザーに優しいのはクラリスディスクの一番の強味でしょう。これは究極の強味だと思います。

僕らの味方はクラリスだ!これからも当ブログではクラリスディスクを応援していくぜっ!

Category: クラリスディスク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/662-2472f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)