07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

『DEAD ISLAND』PS3、XBOX360版はやはり規制 

とはいえ、スパイク頑張った。ゾンビに対する規制は内臓の色味変更のみで、欠損表現についてはそのまま。優秀優秀。
あとは、人間敵キャラクターの欠損表現削除。ってかこのゲーム、普通の人間も敵として出てくるんかい。それじゃあまあ、規制は仕方ないかも。日本では人間バラバラは御法度ですから。
あと、日本隔離サーバーだということ。オンを楽しみたい人にはどうなんですかね、これ。

自分としては、このぐらいの規制なら国内版でもいいかなあ、と思います。しかも国内版は吹き替え音声だそうで、テレ東御用達声優がずらりと出ていてくれたらいいんですがね。
楽しみです。

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

人間の首チョンパしる。
声優は伊武雅刀がいいな

アリラン #- | URL | 2011/08/16 10:25 [edit]

首ちょんぱしながら、くもじぃみたいに「えぇのおえぇのお!」って言ったりしたらヤだな。

カシマ #- | URL | 2011/08/17 23:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/665-67fe556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)