09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

坂本英城によるロックアレンジアルバム『TEKARU TECHNICAL』3月28日に発売 

『無限回廊』『100万トンのバラバラ』『勇者のくせになまいきだ:3D』の楽曲を坂本英城がロックアレンジしたアルバムが出ます。
メンバーは全てノイジークローク所属作曲家だそうです。ということはギターは浅田靖か?キーボードは坂本英城でしょうかね。
是非、社内ゲームアレンジバンドとして長く続いてもらいたいものです。

定価は1500円。収録曲は7曲と少ないので、まずこれで反応をみて、好評なら本格的なフルアルバムを作る、という方向性なんでしょうかね。そうだといいんですが。
スウィープレコードのショップにて、ノイジークロークのカテゴリで取り扱っています。

坂本英城氏が手掛けるサウンドはいつも質が高く面白いので、今回も予約して買います。きっと、あっと驚くアレンジになっていることでしょう。
期待してます。

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/712-08ac7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)