08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ロックマン25周年記念サントラBOXが予約受付中! 

ロックマン25周年を記念して、シリーズ1~10までの全曲を収録したサントラBOXがe‐CAPCOM限定で予約受付中!しかも1タイトル1CDの10枚組!お値段は14700円。
数量限定だそうですが、どのくらいの数を販売するのかは不明。取り敢えずロックマニアなので即予約してきました。

内容的にも素晴らしく、なんと1~6のPS音源版も初収録とのこと。さらに全曲新たに録音しなおした音源とのことで、これは期待大です。
以前発売された7のサントラは出来が散々だったようなので、今回はしっかりと改善されているといいのですが。
また、1~6のBOXサントラセットも以前発売されていましたが、やはり音質があまりよくありませんでした。なので、以前のサントラを持っている人も買う価値はあると思います。

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/752-cb737ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)