05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

映画『サイレントヒル リベレーション3D』サントラが消えた…? 

Amazonで予約受付していた映画『サイレントヒル リベレーション3D』のサントラが、いつの間にか消えていました。
欲しいものリストに入れていたところ、ある日突然「お取り扱いしていません」と表示され「はあ?」となった次第。
まさか発売中止?それともダウンロード販売のみ?無期限延期?詳細不明ですが、とにかく消えました。
映画の国内公開は6月予定とのこと、それまでに発売してくれればいいんですが…。
国内公開中止なんてことにならんだろうな(すごく心配)。
ただ、監督が前作のクリストフ・ガンズではないのでかなり不安があります。
トレイラーを見る限り前作とあんまり雰囲気が変わっておらず、いわゆる「サイレントヒル文法」をちりばめただけの単なるホラー映画に留まってしまわないか、見るまで不安たっぷりです。
前作では、まさかの「Theme of Laura」「You're Not Here」を使用しサイレントヒルファンの私を狂喜乱舞させたのですが、果たして今回はこういったファンにはたまらない演出があるのかどうか。
カメラワークもまさにこれぞサイレントヒル!な演出で、ゲームをやり尽くしたファンにはたまらない出来でしたね。

うーん…不安だ。

Category: 映画、テレビ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/807-40b87f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)