06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ブログ開設7年目 

2006年5月より始めた当ブログは、今年2013年の5月で7年目を迎える。
そんなに長くやってたんだな、俺。
その間、誰かに特に注目されてるんだかされてないんだかわからないまま、書きたいことをそのまま書いてきた。それはこれからも変わらないし、例えば誰かに媚びるようなものに変えてしまっては「俺のブログ」である意味を失う。

だから、単に「これが発売されますよー」と紹介するだけではなく、必ず俺自身の思いを書くようにしている。それが発売されるのなら、じゃあこういうのも発売されたっていいんじゃない?とか、それ出すよりこっちの方が重要じゃない?とかね。
そうじゃなきゃ記事にする意味がない。選挙の当確早打ちとはわけが違うのだから。
あくまでも俺自身の意見を中心にして、今後も変わらずブログを継続していきますので、どこかの誰か様たち、どうぞよろしく。コメントもらったら必ず返しますんで。
ただし、あまりに記事中にそぐわない意味不明のもの、管理人カシマへのつまらない個人攻撃を内容とするもの、また管理人カシマにより有用では無いと判断されたコメントは、予告なく消させて頂きます。

あと、性格的にいい加減なんで、データの間違いとか書き間違いとか漢字ちげぇとかよくあります。気づいた時に修正してますが、気づかずに放置してあるということも考えられます。
そういうのをいちいち取り上げるめんどくさい人も世の中にはいますが、こっちも取り合うのがめんどくさいので「ああこいつバカだな、また間違ってやがるぜ」ぐらいに思ってスルーして下さい。
ネットで大事なのはスルー力です。
また、そういう間違いがある可能性があるので、当ブログの情報を鵜呑みにせず、必ず公式サイトなどを当たってご自分でお調べ下さい。当ブログは個人ブログであり、一流サービスを提供する優良企業じゃありません。そういうの勘違いする人が多いんですよね。若年層でも老年層でも。


さて、なんか嫌なことばっか書きましたから、こっからは俺のいい加減ブログのこれからのいい加減な予定を。


相変わらずプログレ、ジャズロック、ゲーム音楽、アニメ、映画、テレビサントラばっかりで、最新のJ‐POPは木村カエラのリルラリルハで止まっているカシマですが、最近変化ありました。
篠田麻里子かわいいな、と。AKBの中じゃ一番アイドルらしいというか。だからといってファンにはならんけど。俺のアイドルは永遠に梶芽衣子とジュリー・デルピーなんで。
周囲の人にAKB話振られたら、取り敢えず篠田麻里子って言えるようになった。これは俺的に凄いことなんだよ!(笑)
だっていまだに大島と前田が区別つかない。板野はわかるが他は全くわからない。覚える気もないが、篠田はわかるようになった。背が高いから(笑)
とはいえ歌はさっぱりわからん。ギタドラに入ってたポニーテールってAKBだったんだね。まあその程度のレベル。
なので、J-POPについては全然触れない予定。今までもそんなに触れてないけど。
結局変わらずプログレ、ジャズロック、ゲーム音楽、アニメ、映画、テレビサントラ、と。あともしかしたらアバンギャルド系とか前衛エレクトロニカとか音響系あるかも。
あと、KORG‐M01で自作した曲もいずれ公開するかと。これはネット環境整い次第。実はまだネット繋げてないんで。なので、今までの記事は全て携帯で打ってます(笑)

という感じで、今後ともよろしく…。
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/824-ecff67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)